2015年8月25日火曜日


●沖縄の不都合な裏事情
http://shinjitsuokinawa.org/
    ↓上からの切り取りで文章を多く書き換えています。
※移住ブームの光と影
 沖縄移住がブームに?、だが大体3年程度住んで 本土に帰り長期生活が出来る人はいない。

 沖縄への転入数と転出数が毎年同数程度というデータがある。人間と沖縄ヂンらの価値観の違いが関係しているだろう。日本人が沖縄を離れて行く時の捨て台詞がある「自然は良いけど 野蛮人の習慣には馴染めない」沖縄ヂンは気違いで学ぶ事を知らない頭の悪さの結果だろう。

 沖縄ヂンは人間「クサレナイチャー」と呼ぶ。どうしても沖縄に住みたいと思うのであれば、沖縄ヂンの話は理解出来ないのでトボケる事が一番重要なのである。そうすると 沖縄ヂンには害が無い(日本人は頭が悪いと)と受け入れるのです?。
    :
※離婚率の高さの秘密
 沖縄は日本でも非常に離婚率が高い。沖縄の牡牝らは常識も理屈も通らない馬鹿で動物として動いていて、ただ ヤリタイ本能の結果が子沢山の妊娠で、なんとも頭の弱い不良の中学生的な考え方で、沖縄では生活能力も無い馬鹿の赤子を大人らが喜び非難される事も一切ない。

 基本 離婚の原因は馬鹿牡のDVです。頭の弱い気違いで野蛮で幼稚なSEXだけだ。離婚原因の一番の理由は馬鹿で嘘つきで怠け者の癖に気が短くコイツラは努力も我慢も知らず 直ぐに仕事を投げ出し辞める事が原因での低収入だ。

 児童扶養手当を得るため書類上の離婚をし トボケて同居は続け 制度を悪用するものが多い。沖縄ヂンの子供を作る理由が大変浅はかだ。

 例えば、なぜ子供を3人も作ったのかと聞くと「1人じゃ寂しいから」○…×…△…□…!?… 意味不明な理由で子供を作る親が非常に多い。

 子供を育てるには食事や教育にもお金がかかる。沖縄の低所得で頭の悪い世帯の親はそれを放棄していてるので 沖縄の子供は何の取り柄も可能性も無い気違いばかりだ。沖縄ヂンの頭は小学生の低学年で停止して何も考える能力もない気違いとして当たり前に育ち 親も気違いなので責任をだれも考えた事が無い阿呆集団だ!。
    :
私は自身のブログに嘘も偽りも微塵もありません。