2015年9月25日金曜日


●韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis.html

●沖縄県人はバカでキチガイである。【サイトは削除されたようです。】
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:vf3s9nJHZcoJ:itokazukeiko.ti-da.net/e2691013.html+&cd=10&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
    ↓文章を多く書き換えています。
 沖縄ヂンは、賛美の中で成長する。
沖縄ヂンはとにかく、自分たちの事を自画自賛するのが好きである。自分達は優秀な民族である?、かつて私達沖縄人だけの王国である? 琉球王国は栄華と繁栄を極めた?。
 コイツラは、時間にだらしなく、怠け者で、法を守らない、実は米兵よりずっと素行が悪く、自身が酒にいりびたって体調を悪く、きつい仕事につけばすぐ辞めてしまう。
 契約、納期、工期を守れず、内輪もめが大好き おまけにバカで屑な沖縄ヂンらはどこにも出てこない。沖縄ヂンは賛美の中で育つ?、自画自賛の中で育つ?。
 でも、沖縄ヂンも自分達がなまけものでダメな民族であることを皆知っている。なので、いくら沖縄ヂンが自画自賛を言い張っても日本人は誰も認めない。
 だから?… 自分達の悪いところはすべて他人(日本人)のせいだと切れまくる。薩摩が悪かっただの、沖縄差別政策だの沖縄ヂンの馬鹿は現状を誰よりも知っているくせに、それを他人に指摘されると怒り狂う、又 嘘で何十年も前の話を何度も蒸し返して大げさに日本人のせいにしたがるのである。
 沖縄ヂンが、沖縄のメディアがどれだけ自賛のニュースを報道し沖縄ヂン !!(糞)、それに満足していても全く意味の無いことである。沖縄ヂンに必要なのは、沖縄ヂン(未開人)以外から認められる事だからだ。
 自画自賛ばかりを吐き散らかし成長(税金を毟り取る)してきた沖縄ヂンが私のブログを読むのは大変な事であろう。
 今まで信じてきた事が嘘やデタラメで自分達が都合のいいように歪曲された嘘であったことを突きつけられるのだから。
 沖縄ヂンは、かつて体験した事の無い衝撃を受け、沖縄ヂンという醜い集団を初めて目にする事であろう。
 人間の素養は行動一つ一つの細かいところに見え隠れするものでありいくら素養を高いように飾って装っても最後には必ず露見するものである。
 嘘、デタラメも同じでいくら上手に嘘をついても装っても最後には必ず露見するものだ。
 沖縄ヂンはありとあらゆる理由を作っては自分達の過ちを、ダメなところを嘘を言い覆い隠そうとする。
 嘘を隠そうと、さらに過ちを重ねるのである。
 だからこそ沖縄ヂンは、大きな事を言い、空言を言い、作り話を言い嘘を言うのである。
 本土人は喧嘩をした後に握手をして仲直りする事が出来るが沖縄ヂンは、喧嘩をすれば相手を子々孫々、仇として恨み続けるのである。
 まことに度量の小さい、器の小さい民族である。
 だから私は、沖縄ヂンの事をバカでキチガイな民族と言う。


 沖縄の場合は、教育以前にもう脱落していて 沖縄ヂンは基礎すら理解できない馬鹿で誰にも言葉すらも理解できない。沖縄に住んだ事の無い日本人は知らないけれど、地元紙では「沖縄の学生は中学校を卒業してやっと本土の小学生並という記事が紙面を載った、沖縄ヂンの頭が皆馬鹿で沖縄の教育? 問題? 以前の話で皆頭が狂っていて誰にも解決出来ない、もっと低次元な野蛮人の問題なんですよ。
 TVの影響で沖縄ブームが起こった時に本土の学生がこぞって沖縄県庁の採用試験受けたもんだから地元県庁だというのに地元の人が入れなくなったことがあるでしょう。
 沖縄ヂンは生まれたときから沖縄ヂンだけが甘やかさせれた特権の屑が育てた怠け者らで誰も有難みを知らないし、その存在すら知らない。

●沖縄ヂンの屑親らは年齢も一切関係なく相手が子供でも平気で不平不満を吐き散らかし不愉快にして怒らせ人格まで腐らせる。その成果が 子供が手に負えない悪党になって始めてうろたえる蛆虫親です。その性格が 成人式などでも有名な沖縄ヂンらの狂った気違いが育つのです。

 沖縄ヂンらは頭が馬鹿すぎていて 何を何処が自身が悪いのかなど関係など無く妄想と現実の区別の付かずに狂った妄想ばかりが頭の中でかってに嘘を作り上げ 全てが意味不明で全てを他人が悪いと言いはり続けます。

ご飯スイッチ入れよったよ って何 ?!… (ご飯が炊飯器のスイッチを入れないでしょう!?…沖縄ヂンらは馬鹿なので言葉で他人に説明出来る頭がない)。

●沖縄ヂンらは能無しの気違いの馬鹿で人でなしです。コイツラは頭が愚図すぎていてどれ程この気違いらが日本人に劣っているなど考えたことも無ければ知る事も出来ずに無闇に動いている蛆虫です。


●沖縄移住生活始めました
http://okinawa.syarasoujyu.com/okinawa/index.html

 沖縄ヂンは気違いで怠け者なのを自身が知っていてそれを誤魔化そう有耶無耶で押し切ろうとして 自分の非を日本人が悪いと嘘をつき全力で他人のせいにしょうと責任転嫁を仕掛けてくる。直そうとしないから嫌われていると思う。沖縄ヂンは朝鮮人や中国人と同じで ひねくれて歪んだ性格をしている。
     :
     :
※いじましい=けちくさくてあわれをもよおす。みじめったらしい。いじけている。

※いじける=ちぢこまる。ひねくれておくびょうになる。