2015年10月30日金曜日


なぜアメリカは沖縄を返還したのか?
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:6KEEv4MFtxYJ:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151653511+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
    ↓文章を多く書き換えています。
 沖縄県は土地(沖縄ヂンは不必要)としての価値だけしか無く、中国人の監視(平和)のために米軍基地を置きたい、しかし この沖縄ヂン「なんくるないさー」の怠け者。日本国の金食い虫。文句ばかりいう。韓国人と同じで沖縄人は怠ける事ばかり。琉球独立運動があるとか ないとか…意味不明 ww もし沖縄人がそんなに日本がイヤで独立したいのなら、日本人には良い事だ。

沖縄人は怠け者(他力本願)に執着していて日本から独立をしょう物は誰1人もいない癖に、沖縄政府と沖縄人らは戦争中はああだこうだと因縁をつけ 自身の頭の悪さを何度も薄ら惚け誤魔化し日本人に媚びを売り被害者意識の考えで意味不明な恩着せがましさで金銭を毟り取ることばかり考えている。

 他力本願=自分の力でなく、他人の力によって望みをかなえようとすること。

沖縄のサービスレベル
http://shinjitsuokinawa.org/?p=54
    ↓文章を多く書き換えています。
 沖縄のコンビニに入ると店員の接客態度や言葉遣いすべてレベルが低い。

 沖縄の売店では「いらっしゃいませ」という言葉すら無い。サービス(仕事)を提供している意識が無い為である。そのためコンビニでの接客態度が低い。返事もまともに出来ない店員がいる。

 人をもてなす(仕事)と言うの意識も 努力も 知らない、己自体が馬鹿で無知ですぐに"動物的"感情を持ち出し直ぐに切れる阿呆で、こんなクズの怠け者はこの世にいらない。

 沖縄のリゾートホテルは人をもてなす(仕事)という感覚が低い、このくらいで良いだろう程度のサービスをするのだから観光客のホテルへのリピート率が低いのもうなずける。沖縄人は使いものにならないので 日本人のバイトが多い。

 沖縄のホテルではレベルの低いサービスしか出来ないのが現状で、ごまかしの効かない接客を最低(物扱い?)のサービスでもホテル運営ができると思っている。

 すでに観光客は沖縄のリゾートホテルにサービスなど求めてなく、食事は他所で済ませ寝るだけの為に宿泊する人が多いのが現実?。

 どこに泊まっても一緒で同じホテルに宿泊する必要は無く何処でも良いと考える。

 恩納村のとあるリゾートホテルは、駐車場を有料にした。こんなホテルが他にあるだろうか? この程度でしか客単価を上げる事ができないホテルが信じられない。

 リピーターが増えないのは、君たちに"仕事と努力"の意味が全く理解できないからだ。私は今断言しよう。沖縄観光は根本からサービス(仕事)を見直さなければ衰退する。

レベルの低い調理師
http://shinjitsuokinawa.org/?p=115
    ↓文章を多く書き換えています。
 沖縄のリゾートホテルには本土出身者の眉唾の人間が多いのが現実だ(ダメ人間ほど沖縄好き?)

 まともに日本国で修行をし、料理長にまで登りつめた人が沖縄に来るだろうか?

 沖縄が好きで移住を考える料理人はいない。

 料理の世界というのは狭く食中毒や横領などを犯したものはすぐに料理人の間に広まり、まともなところでは就職できないのが現実で、そういう連中は地方に職を求めることになる、それが 沖縄に来るのは必然だろう、怠け者ほど住み心地がいい場所なのだから。

沖縄に有能な人材がいるのか
http://shinjitsuokinawa.org/?p=45
    ↓文章を多く書き換えています。
 採用担当をしていて、とても不思議に思ってしまうことがある。EXCEL、Wordの基本操作が必須条件なのに、応募してくる人が触ったこともないという事が多い。実際にEXCELをどの位利用できるかを聞くと、わく(セル)に数字を入れることができると胸を張って言う応募者がいる。東京人でPCを日常的に扱う中学生なら何となく理解出来る人もいるでしょう、沖縄ヂンの低能で阿呆が多い物らは? …コイツラ皆が意味不明だ。

 知り合いのレストランで調理補助のアルバイトを募集し、採用したが全く包丁の使い方を知らなかった。どうして面接の時に言わなかったのかと聞くと、「包丁を握ったことがあるかと聞かれたから、握ったことくらいはあるので」開いた口がふさがらない。