2015年10月20日火曜日


●【土人の島】沖縄が嫌いな奥様4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1191735810/
    ↓上よりの切り取りで書き換えています。
30 :可愛い奥様:2007/10/09(火) 10:39:40 ID:u5JDI2IyO
 沖縄の殺人事件の多さは、圧倒的ですね。

 現在では戦争体験を知る物が無い癖に被害者ズラで日本人に対して卑屈な逆恨みでのトラブルがある。

 沖縄の場合は何もしていない隣の席の観光客に酔っぱらった 沖縄土人が絡んだり修学旅行生に怒鳴りつけたり沖縄土人の方が原因を作ってる。元々喧嘩っ早い。しつこく根に持つ。大声で叫ぶ、日本人は穏便に済ませようとするが沖縄土人の場合は売り言葉に買い言葉で壮絶な喧嘩に発展する。

 その沖縄土人の凶暴な性質ゆえに、沖縄の治安は非常に悪い。

 でも、沖縄に住んでる日本人は頭が良く高い教養で上手く付き合っている様だ。

33 :可愛い奥様:2007/10/09(火) 18:25:49 ID:u5JDI2IyO
 沖縄の女友達に聞いた話です。沖縄の親子からすえたような匂いがする、住まいを聞いても言葉が意味不明で理解出来ない。

時々店内を徘徊したりマックに行ったり、ほぼ毎日この商業施設にいるようだ、知り合って3ヵ月位した頃「良かったさ~。この前からウィークリーマンションに住んでるよ~。○○ちゃんだから言うさ~、前のアパート出てからさ~ 8ヶ月くらい車(軽ワゴン)に住んでたからさ~」と上機嫌で話したそうです。話を要約すると… 前のアパートは家賃滞納で追い出された。身内や友達に多額の借金があり、当り前にサラ金のブラックリストに載り金を借りようにも借りれない。アパートを追い出されたのも初めてでなく、その度に安宿を転々とし宿泊費を踏み倒してどこにも泊まれない。仕方なく親子3人 車で風呂(沖縄には銭湯が無い)は友人宅で入り食事は弁当かマック、その生活を8ヶ月続けてたらウィークリーマンション行ってみたら?と言われ、行ってみたら契約してくれたそうです。

 ダンナは日雇い、就職させたら…と言うと【ダンナは頭がいい?… から人に使われる?… のは無理?…。】。
 女本人も無職(自称専業主婦)パートでもしたら…と言うと【子どもが小さいのに無理】。市役所に行って手当もらったら…と言うと【ダンナはプライドが高いから嫌がるはず。私もめんどくさいから無理】と言われたそうです。それでも脳天気で明るい性格だそうです…ヨ。

55 :可愛い奥様:2007/10/13(土) 20:03:36 ID:5BlXf3iNO
 沖縄人が大嫌いでした。今も嫌い。これは死ぬまで変わらないと思う。さんざん嫌な思いをさせられた。本州に戻り、日本に帰国して自由な自分に驚いたw。楽して金だけせしめようと媚びを売り表面上中国に媚を売ると楽が出来るかも? と、思っている馬鹿。本当に日本国政府が撤退したらどうなるかわかってないよ。コイツラは何も取り柄のない屑で自分の頭で考える事を放棄している馬鹿ばっかり! でも島の自然は好きだった。

58 :可愛い奥様:2007/10/14(日) 09:09:48 ID:6LGZeUQPO
 何これ!? 犯罪だけ先進県なの? オキナワ、全国一、ススんでるじゃーん。w

67 :可愛い奥様:2007/10/14(日) 18:23:48 ID:4cSG0cRg0
 おきなわじんって、生きていて恥ずかしくないの?


いじましい(上記の文章には出てないが沖縄ヂンらしい言葉なので)意地きたない。いじけている。けち臭い。みみっちい。貧乏臭い態度をとると哀れんでもらえると思っている。怠ける事ばかりを必死で考える屑。
毎日ハラワタが沸くりかえる屑らと関わっている不快感をあなたには理解できない。
    :
    :
東京都の犯罪者の殆どは、道府県民で東京都民(江戸っ子=自身で3世代在住者以上)では無い。 根拠は無いけれど虚言や嘘のつもりもありません。