2015年10月10日土曜日

●沖縄県人をどう思いますか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1282350758/
    ↓上からの切り取りで文章を書き換えています。
2 ななしのいるせいかつ:2010/08/21(土) 10:02:00
 沖縄の奴 結構いてさ、どいつもこいつも全然仕事しないし、やる気も無いし、ケンカっ早いし、どこにでも小便、クソするし、全く使いものにならないバカばっかり、島に帰れや。

6 :ななしのいるせいかつ:2010/08/21(土) 10:35:17
 新興宗教にだまされやすい。その証拠に沖縄では新興宗教の裁判が立て続けに二つも起こった。一つはアエラに出た沖縄キリスト福音センター、もう一つは宗教板にスレットがある沖縄リバイバル教会。県民所得が日本最低なのに総収入の一割献金をさせられた上に、いろいろな名目の献金袋が渡されて月々手取りの三割は分捕られていたらしい。観光業以外に産業がないので新興宗教の教祖になって大もうけしてやろうと、山師みたいな馬鹿が次々と新興宗教団体を創業して ちよつと弱みを持ってそうな人に近づいて尻の毛むしるパターンが多い… こんなに新興宗教が蔓延してるのは沖縄だけだよw

 ルールをまもらない、時間はほとんど守らない、成人式に暴れる馬鹿が多い、男はみんな同じ顔(近親相姦の影響?)。とにかく馬鹿野郎が多い、体臭がキツくてSEX好きの淫乱女が多い、発音が変、何も知らない馬鹿の癖に琉球が王朝?…と 口に出すと日本人は黙ると思っているバカ民族、原住民語が理解不能、言語障害が多いね。

62 :ななしのいるせいかつ:2010/10/21(木) 06:34:34
 関東や関西で会った沖縄出身の人たちは最低な人ばかりだったなw、日本人としての一般常識の欠落した自己中な馬鹿ばっかりwww。自身の意志で米軍基地近くに家を建てた癖に、危険だから米軍基地を移転しろって騒いでる沖縄県人は最低だと思う。

66 :ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 16:55:55
 弟の嫁が沖縄出身、こんな腹黒い女を初めて見ましたよ(笑)、図々しいにも程がある、俺は世田谷出身、何故弟が結婚したのか不思議。基本沖縄女は嫌いです。

76 :ななしのいるせいかつ:2010/11/08(月) 12:19:31
 琉球は琉球王国であったと言いたいのならば日本に所属せず、中華人民共和国に沖縄を返還すべきだ。

81 :ななしのいるせいかつ:2010/11/19(金) 19:16:55
 借りた物も金も返さない礼儀しらず。恩をあだで返す。

94 :ななしのいるせいかつ:2010/12/27(月) 16:00:16
 職場の沖縄男は仕事も出来ない癖に自己評価が異常に高い、給料はほとんど飲み代に消える。それを自慢するが生活費は妻が払ってるらしい、友人はすべて沖縄人で本土人を貶(ケナ)す事が沖縄人の喜びで将来は大物になる?… 等がコイツラの口癖で頭が無い馬鹿やろうだ。

95 :ななしのいるせいかつ:2010/12/27(月) 17:26:49
 俺は沖縄ヂンだが、沖縄に帰省して同級生と酒を飲むとコイツラにイラっとくる。

104 :ななしのいるせいかつ:2011/02/08(火) 16:32:39
 知り合いの居酒屋オーナーが沖縄出身者を雇って怒り狂っていた、遅刻や当日欠勤は当たり前、売上をごまかしたり友人を連れて来てタダ酒飲ませる等々。普通の日本の常識が通用しないらしい。

111 :ななしのいるせいかつ:2011/02/18(金) 15:56:30
 ことある事に「なんくるないさ~」と沖縄では他人(アシバー頼み)が何とかしてくれるかも? って意味で吐くが、沖縄人自身で行動を起こす事は一切無い。

※アシバー=金銭で相手を脅す物ら。成人しても中学生の不良の価値観で動いている屑らに頼って金銭で解決をする物ら。

118 :jUpiknt:2011/02/22(火) 08:50:02.45
 沖縄人の友人、最近知ったが殺人犯だった。しかも少年犯罪。本土で何食わぬ顔で普通の生活…って!?。

121 :cbrv:2011/03/05(土) 23:10:55.16
 沖縄の友人がいつも身体中から変な臭いを発しているのを、沖縄県外転勤で気づいた。男女問わず 沖縄特有の味付け臭が染み付いていて とにかく異様な動物の体臭がハンパないです!。

123 :ななしのいるせいかつ:2011/03/10(木) 14:35:49.88
 考えが浅い。先の事を考えられない。他人の身になって考えられない。常に自分は正しく優れており、自分を非難する奴が悪いやつだと思っている発達障害が集う島 沖縄。

124 :ななしのいるせいかつ:2011/03/10(木) 18:29:43.86
 うちのねーちゃんがおかしかった時に結婚したいと我が家に連れてきた沖縄男は最悪だった。定職無し、年金払ったこと無し、うちのオヤジが生活どうするんだと聞いたら「生活保護を申請します」だとよ。その後姉とは別れたが、俺らが払った税金がコイツラの生活保護になるなんて耐えられねえ… 沖縄は異常。

162 :ななしのいるせいかつ:2011/08/01(月) 15:07:09.95
 沖縄女の宮里藍みたいな顔が苦手。シーサーみたいな顔。全っ然可愛くない。いかにも沖縄ってかんじ。

347 :ななしのいるせいかつ:2011/10/12(水) 00:42:01.86
 責任転嫁は沖縄人の本性だよね。怠け者で一切努力しない癖に悪いことは全て日本人のせい? てめぇら屑じゃ無いなら頭を使って見せろよ頭を!!。

353 :ななしのいるせいかつ:2011/10/12(水) 16:36:05.60
 沖縄人は金欲しさに米軍基地周辺に移り住みその立地条件を立てに不平不満を吐き日本政府を脅す人たち。

380 :ななしのいるせいかつ:2011/10/12(水) 19:17:39.25
 沖縄で生まれ→琉大→就職 地元ではエリート?、それっぽっちで天狗な阿呆な人が沖縄には多いですね。
 これは県内の某優良企業で働いてる人から聞いた話なんですが、未だに阿呆な琉大閥(ビイキ)が強く、東大や京大の人が沖縄の企業に就職試験を受けにくるとコイツラは卑屈な感情から肩身が狭く思い日本人を不採用にしていると聞いたことがあります。

381 :ななしのいるせいかつ:2011/10/12(水) 19:18:34.68
 沖縄の役場なども地縁や血縁で固めるよね。やくざの縄張りみたいに。そしてやたら威張っている。公務員の守秘義務も、そんなの関係ねぇみたいで 困ったもんだ。

405 :ななしのいるせいかつ:2011/10/12(水) 19:53:17.88
 琉球大学→地元企業就職がエリート…?、琉大が国公立最下位の偏差値50って、日本国の偏差値とは無関係な底辺レベルだ。

500 :ななしのいるせいかつ:2011/10/14(金) 11:13:50.93
 一度も沖縄から離れた事のない馬鹿が多い。しかし他県へ就職し「沖縄大好きだから」「沖縄が一番だから」と言って戻ってくる阿呆で「みんな沖縄が好きだから出ても戻ってくる!」と、内地で落ちこぼれただけの屑なのを「沖縄が好きだから」と言えばその落ちこぼれを暖かく迎えてくれる場所らしい?!。

635 :ななしのいるせいかつ:2011/10/29(土) 10:20:54.97
 沖縄人は普段ゆっくり話すのに、自分に都合が悪くなると早口でごまかす。日本語の理解力が無い奴が多く、正しい日本語で話しても誰もわからないらしい 結局幼児に話す様なひらがな言葉で話す事になりいちいち面倒くさい。
     :
 沖縄ヂンらの独り言の原住民語が誰にも理解できず、勿論日本語も当たり前に理解不能らしく、お互いの会話が意味不明なので私は本当に疲れて諦めている。
     :

 責任転嫁(理屈が無く都合の悪い事は全て日本人が悪い)は沖縄人の本性だよね?。