2014年1月1日水曜日


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8030321.html
    ↓上からの切り取りで文章を書き換えています。
※沖縄ヂンは元々頭が馬鹿で嘘つきで怠け者の屑でウスノロのくせに気が短い蛆虫で 太平洋戦争で沖縄が真っ先に攻撃された?。洞窟に逃げ込んだまま焼き殺された?。大量の戦死者が出た?。コイツラは日本人という意識が希薄で琉球ヂンと言い張ると日本政府から補助金がもらえると思っている蛆虫です。

 普天間は渋々納得したのに、そこに馬鹿な元首相が最低でも県外などと言ったものだから、不満を言うと金が入ると再び火がついたわけで、この蛆虫(沖縄ヂン)らの意地汚い卑しい感情の恩着せがましく言い訳がましい不平不満がボヤで沈下する筈だったのに大火事にした鳩の罪はなんなんだ。


※沖縄の人をひとくくりにするのはどうかと…ちなみに現在の沖縄の人は大体このような打算に分かれるのでは と思います。
1 米軍を撤退させると攻め込みやすくなると考える中国系の屑ども、いわゆる売国奴やスパイってやつですね。

3 沖縄が中国のものとなれば、朝鮮だって対馬や竹島は自分のもんだろー。もしかすると九州も自分のものになるんじゃね。と考える朝鮮系の屑。


4 米軍に撤退されるのは困るけど…駄々こねてれば日本政府から金がでて利権が潤うよな、と考える朝鮮系の人々。沖縄県知事がこれですかね。


5 県外移設とは言わん。でも騒音でうるさいから自分の家の近くからいなくなってほしい。でも、いざって時は、やっぱ沖縄守ってほしいし、沖縄にはいてねって 考える人々、ほとんどの沖縄県民はこれかな。


6 基地移設されちゃーおまんまくいっぱぐれるから、うるさいけど我慢しなきゃって考える人々。現沖縄基地の近くで米兵相手の商売(米軍施設で働いてる沖縄ヂンらや米軍基地の地主や売春婦ら)をしている物。


7 基地近くに土地買ったし、早く移設してくんないかなー。そうすれば土地価格あがってウハウハなんだけどーと 考える沖縄ヂンら。


※沖縄人はどこまでわがままなんだ!
 基地が必要なことは、鳥頭の鳩山でも理解したほど簡単な話です。これに反対する知事は、日本国が外国人にふみにじられる事が良いと考えている まさに売国奴です。日本政府はこれ以上沖縄ヂンらが わがままを言い続けるなら、一切の援助・補助をやめればよいと思います。日本政府はいつまでも沖縄ヂンらに甘い顔をするんじゃない!!。

※この沖縄人の愚かさが本日は改めて理解できました。そもそも、ゴーヤ【蔓茘枝(ツルレイシ)=苦瓜(ニガウリ)】すらも育てる事の出来ない屑で、沖縄の痩せた土地でもニガウリは水をかけるだけで簡単に育つが、沖縄人らはこれっぽっちの事も実行出来ない怠け者で沖縄人らは知識も教養すら知らない阿呆な怠け者と思うばかりだ。沖縄人の知らない日本の諺に「働かざる者は食うべからず」と言う言葉があります。

※沖縄ヂンと関わると不幸になります。コイツラは己の馬鹿さ加減を誤魔化そうウヤムヤにしよと薄らボケます。沖縄ヂンらは頭が馬鹿の癖に己が不利になるとスグに関係の無い話を持ち出し すり替え誤魔化そうとします、コイツラは頭が馬鹿の癖に本能で薄らトボケようウヤムヤにしようと何度でも手の平を返し薄らトボケ続けます。

 沖縄の天ぷらは具も不味いが衣が不味い バランスを無視した衣の厚さは悲惨で本当に不味い、私が言っているのだから間違いない。沖縄の食い物は臭くて不味いと日本人は知っているが口に出せないでいる。

 沖縄ヂンは 本能で薄ら惚けて話をはぐらかします。薄らトボケ通し続けると嘘も事実になると思っている。
 沖縄ヂンらは薄らトボケることが全てで 頭が馬鹿で善と悪の判断力が微塵も無く 沖縄ヂンらの頭の中は毎日が自分個人の安全だけを考えていて意地汚く卑しいドロドロとした狂った物が渦巻いている。

 今まで知り合った沖縄県民は30人を越えますが半分以上が最低だなって感じです。でも、全部じゃないです。あなたの言ってることは2割は差別と偏見です。でも、80%は大正解かな。
 沖縄といえば、まず最初に最低賃金が本当に最低であることが思い浮かびますね。信じられますか? まあそれだけ沖縄県民の能力が最低に低いです。他には、交通マナーが悪いこと。島草履(ビーチ サンダル)を履いた原付はとんでもない運転をしています。彼らには知能がありません。いまさらそんなこと沖縄県民に言ったところでどうしようもない。