2013年4月30日火曜日


●ネットからの切り取りで文章を多く書き換えています。
・沖縄ヂンのナンクルナイサー主義とは
 (努力を知らない物程 居心地がいい)

・沖縄ヂンのテーゲー主義とは
 (怠け物程 居心地がいい)

・模合(もあい)屑(クズ)程 模合が好きで 昔から当たり前に金銭の持ち逃げが問題になっているのに なぜ未だに続いているのだろう。
     ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A1%E5%90%88

 脳ミソを働かさないから大和の人間に学力・知力で勝てずw
 自分の責任を誤魔化し他に転嫁し世の中を恨み政府を恨み親 兄弟 姉妹 親戚 子供や孫をも恨み「俺の人生が最悪なのは世間や大和(日本)が悪いんだ!!」と叫びw

 世の中の負け組へ転落し、酒に溺れ妻や子に暴力で鬱憤を晴らし三行半(離婚)突きつけられ! …人生に疲れ! そんな事繰り返してる沖縄人の最後は… なるようにしかならない。

●沖縄ヂンらの頭は行き当たりばったりで頭が犬畜生の糞でテメエ可愛さの本能で動き回り おのれ一匹だけを守ろうと意味不明で支離滅裂な言葉を吐き散らかし都合の悪いことは全て他人のせいだ!? と、押し切り通し全てをウヤムヤに惚けてしまえ!! と動いている蛆虫だ。


無知蒙昧 愚図 自意識過剰 疑心暗鬼 支離滅裂 狂っている 猜疑心 被害妄想 穀潰し 恩着せがましい 言い訳がましい 阿呆 気違い 野蛮人 薄らトボケ通す 動いている死体 動くな! 向こうへ逝け 付いて来るな

怠け者で努力を知らない沖縄ヂン共 中国と言う泥の船に乗り その舟が沈み溺れ それでも中国の藁を掴むがいい(二度と浮き上がることはないでしょう ザマアミロ  イイキミダ)

☆本当に大変な事ですが沖縄諸島を嫌いにならずに亜熱帯の土地を大切(ネオ オキナワ=日本のハワイ)にして下さい。