2008年12月24日水曜日



●沖縄県民は朝鮮人とレベル一緒の嘘つきか
nikaidou.com/old/2007/10/post_675.php
●沖縄人の洗脳度
rondan.co.jp/html/mail/0709/070927-9.html


●沖縄人のメンタリティは朝鮮人と同じ
blog.livedoor.jp/asapykadan/archives/50014507.html
     ↓上より抜粋。【文章を書き換えています】
 民度低いのは本当だよ。


 平気で万引きとかやっても、悪いと思っていない人がほとんどだしね。


 米兵が女性をレイプしたら、マスコミともどもど騒ぎまくるけど、地元民がレイプしてもほとんど事件にならないよ。


 沖縄戦も単に気まぐれで生き残った人が大半なのに、日本兵に逆らったから、生き残ったとか言ってる人もいたよ。


 日本の教育受けた連中は馬鹿だと批判したりした人がいたし、こんな話を小さい子供に戦争の話を交えながら話したら、信じてしまう子供たくさんいるだろうね。


 実際、自分はそんな風に吹き込まれたよ。

※嫌縄 探しの正しいキーワード(鍵となる言葉)本となるか。
惠隆之介
 『誰も書かなかった沖縄―被害者史観を超えて』 絶版になっているらしい。


佐野眞一(集英社インターナショナル/1995円/2008年9月26日発売)
 『沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史