2008年12月3日水曜日



●中国人が韓国人の扱い方を日本人に教える
youtube.com/watch?v=PKvvsV3FwY4&feature=related
youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc&feature=channel_page

youtube.com/watch?v=PKvvsV3FwY4&feature=related
     からの抜粋です。
【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因と なる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号(アイゴ~)!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で 一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4、関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

●朝鮮人と関った事が無いのになぜ沖縄ヂンまで朝鮮ヂンが嫌いなのか、それはわが身(自身の性質や言動)を見ているようで不快に思えるからではないのか。


【ネットを見ていると沖縄県に朝鮮人が当り前にはびこっているかのような書き込みを見かけるが私だけが知らなかっただけなのか。もしかすると私の血にも朝鮮人の血が混じっているのか?。】

●どう考えても沖縄ヂン(特に宮古ヂン)には、朝鮮人の血が混じっているのではないのか?