2008年10月13日月曜日



●1,2,3年位では知るまいが東京で5~10年以上働いて島ナイチャー(沖縄に住んでる日本人と日本語を話す沖縄人)になって事情はともあれ沖縄に戻って来ると原住民(アルツハイマー人)の無能でアホさ加減に自暴自棄で酒に溺れ原住民どもの下種の逆恨みのイザコザで喧嘩を売られ住みづらく人間の価値観を身に付けた島ナイチャーは長生き出来ず沖縄原住民に殺されるでしょう。

●沖縄人は表面上日本人に媚びた笑い顔をするが、島ナイチャー(沖縄に住んでる日本人と日本語を話す沖縄人)と知ると掌を返して損をしたと言いたげな不機嫌な顔をする。

●沖縄原住民(アルツハイマー人)は島ナイチャー(沖縄に住んでる日本人と日本語を話す沖縄人)を自分らと同じ下種の犬畜生だと思っているようだが 島ナイチャーには 島ナイチャー[下種の犬畜生では無い。]という言葉は誉め言葉だ。けれど 島ナイチャーが沖縄で生き延びる為にはいずれ沖縄原住民(アルツハイマー人)と同じ下種の犬畜生になる。

●私個人的には沖縄県外で5~10年以上働いたが沖縄に戻って来た沖縄人の事を島ナイチャー(沖縄に住んでる日本人と日本語を話す沖縄人)と呼び 1,2,3年働いたくらいでは島ナイチャーと呼べない。