2016年3月5日土曜日


 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024968210;_ylt=A2RAqUDMS9FWxEAAf6vD.vN7
     ↓上よりの切り取りで文章を書き換えています。
沖縄はド田舎で貧乏人ばっか、皆さんの沖縄初旅行の印象を教えてください。

 沖縄そばの有名店はどこも不味い。走ってる[わ]ナンバー以外の地元民の車は軽自動車ばっか。

 沖縄は潮風に吹かれるので車の劣化が早い。そんな土地柄で排気量の高い高級車は少ない「同じ走るなら維持費の安い軽自動車に」と考えている。

 県民所得は日本でダントツ最下位で200万をやっとこえたくらいです。沖縄が貧乏と仰(おっしゃ)るのは事実ですね。沖縄は潮風に吹かれ車の劣化が早いです。そんな土地柄で高級車をもちたいという人は少ないと思います。軽自動車は確かに沖縄で走る車の4割を占めてます。「同じ走るなら維持費の安い軽自動車に」という考えが普通だと思います。

 沖縄そば(食べ物だが料理途中で投げ出した味)に何を期待しているのでしょうか。不味いです、食いたくないです。

 平均所得が東京や関東近郊と比較すると間違いなく貧乏です。人の冷たい沖縄県民性が好きな人はいない。これにめげずに沖縄にまたいらしてください。そして今度は沖縄の屑な面に出会って下さい。

 確かに自動車は超スロー、横断歩道の真ん中で当り前に車を止めるし交通マナーが酷い。県民性はのんびりじゃ無くルーズな怠け者で短気な馬鹿。家計が火の車で厳しい家庭が多い。海は綺麗じゃない。沖縄に観光客を呼べる物が無い。沖縄県に沖縄ヂンが居ると先進国民(日本人)は寄り付かない。

   ↓ 2016/03/07 19:14 追加する。
 沖縄ヂンは脳を通して考えて言葉にすることを知らず、脳を通さずに短絡的を超えた無能でただ瞬間に頭に浮かんだ言葉を吐いているいる単細胞で己の頭の悪さをコイツラ誰も知らない未開人だ。

 沖縄ヂンらは頭の悪さを嘘に妄想を重ね相手をほんろうしてしまえという馬鹿(馬鹿なりの悪知恵)で、言葉も理解不能な返事が当たり前で、沖縄ヂンらは沖縄ヂンにも誰もに理解されず、ただ反射的に意味不明な反対な言葉で相手を逆なでする言葉を吐いているだけの屑だ。