2016年1月16日土曜日


●沖縄の人たちはどうして頭の悪い人ばかりなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352433653
 一般常識、運転技術、ビジネス面、すべてにおいてこの人バカだなと思うことが毎日あります。また米軍基地に反対している癖に、日本政府から お金はもらってます
    ↓文章を多く書き換えています。
 だいぶストレスがたまってそうですね(笑)。沖縄県民、仕事は適当なくせに遊びには一生懸命。楽して稼ごうとばかり考えている。就職したら直ぐに怠けぐせが出て努力しない、勉強もしない。嫌なことからすぐ逃げる。そんな比率が高い気がします。ところが私も沖縄出身なんですね。でも10年以上他県で働いて、沖縄は変だと思うことが多いです。

 あなたの知る沖縄県民は、若者~中年世代の沖縄県民だけではないですか?。じいちゃん ばあちゃん(屑)世代と話してみると、皆意味不明な会話ばかりで、軽蔑することが多いです。案の定、責任転嫁(都合の悪いことは全て他人のせい)されることが多い。沖縄戦での被害意識が強く、自らのことは棚に上げて振りかえることを誤魔化し 全て他人のせいにしています。そんな下衆文化が沖縄にあるのではないかと感じます。もっと窮地に立たされるといいのかもしれません。だって沖縄は他の県に比べると経済的に悪くなるはずないですよね。(努力を知らない沖縄ヂン)
 沖縄の人はもっと現実(己の怠け癖を)を見てみるべきではないでしょうか。
    :
 バカ民族の琉球を日本に併合した大日本帝国さまが一番のバカじゃない?。琉球を併合しなければ、鹿児島が日本の国境で玄関です、アメリカ基地も鹿児島に置けたのにねー。一番のバカは大日本帝国さ。中国の工作員さーん、日本人のこの質問見てますかー。
    
【日本人は沖縄ヂンと関わってはいけないと思います。】