2014年3月25日火曜日


 YaHoo! 知恵袋からの切り取りで 文章を多く書き換えています。
    ↓
※沖縄の人たちはどうして頭の悪い人ばかりなんですか?… 一般常識、運転技術、ビジネス面、すべてにおいてバカだなと思うことが毎日あります。

 だいぶストレスがたまってそうですね(笑)。私も同じく沖縄県民に対してそう思っています。仕事は適当なくせに遊びには一生懸命。楽して稼ごうとばかり考えている。一度企業に就職したらそこで終わりでステップアップなどしない、勉強もしない。嫌なことからすぐに逃げる。

 ところが私も沖縄出身なんですね。でも10年以上他県で働いて、沖縄は変だと思うことが多いです。沖縄人らは融通が利かない、マナーが悪く自己中心的な考えが多い、平気で嘘をつく、当たり前に責任転嫁し誤魔化そうとします。沖縄戦での被害意識が強く、、己のことは棚に上げにして振り返る事を知らない。そして都合の悪いことを全て相手のせいにしている。そんな文化が沖縄にあると感じます。もっと窮地に立たされるといい。だって沖縄は他県に比べ 金銭的に甘やかされ続けて来たでしょう。まともな人間の社会ならば成長し経済的に悪くなるはずないでしょう。…この怠け者の沖縄人らを削除すべきではないでしょうか。

沖縄ヂンの頭は馬鹿なので沖縄の大人らの言葉が小学校低学年の"ひらがな"言葉でしか会話が出来ない。それが為に沖縄ヂンらも日本人にも誰にも何を話しているのか意味不明で理解不能だ。

沖縄ヂンの頭は成長過程で狂い出し、成人しても日本語がカタコトで知恵遅れの不自由で 頭がとっ散らかっていて コイツラ は いつまでたっても何を話しているのか意味不明です。そこを耐えて話を聞いていると、どんどん四方八方へ話が変化して行き支離滅裂でコロコロとあっちこっちへ話が散らばり着地点が無く 結局何を言いたいの? 何を話しているのか自分自身も忘れてしまう気違いです。 毎日が意味不明でコイツラの会話が理解できずに 何も記憶に残りません。…そのためなのか私は日本語が不自由になり、私の文章もおかしいです。

沖縄ヂンらは 何かにつけ 不平不満ばかり吐き散らかし、言い掛かりをいい全て 他人のせいにし薄ら惚けます。沖縄ヂンらは頭が馬鹿すぎて どいつもこいつも頭が馬鹿で狂っていて己の頭がおかしいと言う事すら微塵も気付かない気違いの野蛮人です。(沖縄ヂンの殆どが知恵遅れなのを沖縄ヂン自身が知っている癖に皆が薄らとぼけている)