2013年5月23日木曜日


Yahoo知恵袋からの切り取りで文章を多く書き換えています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445853759
     ↓
※なぜ沖縄の子供は早く寝ないのですか? 私が小学生の頃は毎晩9時には布団に入って眠らないと叱られていました。それが普通だと思っていました。

 沖縄ヂンらのことですが、居酒屋午前2時過ぎに2~3歳の子供を二人連れて入ってきた気違い数人のグループがいましたうな感じでした。はっきり言って非常識ですよね。子供の成長や健康や教育にもよくないと思います。よくこんな光景をみかけます日本の常識は沖縄の非常識のようです。

 沖縄は夜型社会です。その無神経な親が子供らにも浸透していると考えられます。子供の健康や成長を考えるなら早く寝かせるのが一番いいに決まってます。そういった意味では無知で無責任な親が沖縄には多いと言える。そのクズ親の元で育った子供らがやがて親になり、またその子供が……という悪循環に。

 上記のような光景は日常的に見られます。このままでは沖縄の子供らの馬鹿のままで就学すると、眠った(死んだ)頭のまま学校へ登校することになります。そのような状態では授業も頭に入りません。沖縄県が学力テストで47都道府県中ダントツで最下位になる原因の一つだと言われています。
     :
     :
http://mixi.horemitakotoka.com/history/080719.html
     :
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E4%BA%BA&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi
     :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183325861