2012年12月14日金曜日


●ネットからの切り取りで文章を多く書き換えています

 沖縄人らは仕事が順調で楽な時だけ人に優しく、仕事が忙しく切羽詰(残業など)った時には ダラダラとふて腐れてなげやりな態度になり 適当でいい加減で一緒にいて頭がおかしくなる、と悪口を言われ私もぶち切れそうです。…沖縄に移住してきた人にはやはり沖縄人の怠惰で怠け癖でルーズさなど、薄ら惚けようと言う姿勢に腹が立ち、日本人には許せない事が多いみたいです。

 いや…別に沖縄の人が全部ゆるい…というか、悪い意味でゆるい訳じゃないですけどね。私の知人の沖縄人にも当たり前に居ますよ。ゆる過ぎて仕事にならない人。仕事にならない方は、完全に使えません。さようならです。沖縄県民らが日本社会で適用出来る物はいないと言う事は別の問題だと思いますよ。駄目な沖縄県民しか知らなかったとか…だと思いますけどね。ただ 私の周りにまともな人は一人もいませんでした 又出逢った事もありません。

 以前沖縄に旅行した際 観光バスガイドがずっと戦争の話をしてました。米軍基地があらわるたびに「沖縄は今でも戦争被害者だ」と言っていました。正直 観光を楽しめる気分じゃなかった。気が滅入り楽しめませんでした。それ以来 私は沖縄に旅行する気になれない。

●沖縄ヂンらは頭が馬鹿なので平気で人を殺す事の出来る無神経を持っている狂った奇違いで嘘と妄想だけの不平不満ばかりを吐きつづける厚顔無恥で手前味噌な自画自賛ばかりだ。