2012年11月23日金曜日


韓国人(朝鮮民族)の基本的な性質
     朝鮮民族らの全てが沖縄人そっくりです。
・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・他人の物は自分の物だと思っています。みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直ってきます。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見、親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます

・彼らに対して親切に接してきた相手を「弱い奴」と認識し、都合良く利用しようとしてきます。

彼らに対し親切に接してはいけません。親切に接した相手を「弱い奴」と認識し、恩を仇で返そうとします

・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし相手が弱いと思った途端に威圧的な態度で接して来ます。彼らに対し絶対に謝ってはいけません

・彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的態度を取り始め、執拗な嫌がらせをしてきます。

確信犯的をつきます。をつき通せばそれが現実になると信じています。

彼らには誇ることの出来る歴史が存在しません。それ故に歴史を捏造します。

 捏造(ねつぞう)=事実でないことを事実のようにこしらえること。でっちあげること。
     :
     :
 「入場」とは、「朝鮮人の被害者としての歴史を十分理解し、その心情を受け入れた視点」の事であり、朝鮮人にはこの「入場」以外の物事の見方、即ち他人の立場に立った物の見方が存在しません。他人からの視点を欠いた朝鮮人の行動は、常に自己中心的なものになります。朝鮮人が一見、日本人よりも自分の意見をはっきり言うように見えるのは、このように「入場」以外の「他人の視点」を持つ事ができない、自己中心的な性質によるものです。また彼らの主張を観察してみると、彼らは自分の「個」としての「物の見方」を主張するのではなく、自分の「目先の利益」を主張しているだけであり、その内容が「入場」や「真実」の範囲を超える事は通常ありません。そして「入場」以外の視点が存在しない朝鮮人にとって、「入場」を納得させないあらゆる視点は全て不当なものです。彼らは常に周りに「入場」を押しつけて他の視点を受け入れる事はありませんが、これは朝鮮人らには 自然な行動なようです。

※韓国人の世界 …「入場」って単細胞(原始的)生物の価値観なのか !!。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/02-egoism.html
     :
沖縄人らは中国人(台湾含む)や朝鮮民族と同じで日本国の膿で、ポリープだ、腫瘍だ、癌細胞だ !!。

日本国をアース(地球)、人類の 先進国の良心(宗教や民族では無く現実的で最善な)と私は思いたい。
     :