2009年2月14日土曜日

●沖縄ヂンは今現在(リアルタイム)の目先5m範囲の事しか考える能力がない。
●沖縄ヂンは今現在(リアルタイム)の目先5m範囲を考える能力がある。

●沖縄ヂンは自分自身が嘘つきなので相手の言葉をも疑う事しか知らない。

●沖縄ヂンは日本人に値しないほど頭が最低に悪い事を自身が薄ら知っていて、都合の悪い事は誤魔化そうとし全て他人(日本人)のせいにする事しか知らない。

●沖縄ヂンらは都合の良いことは全て自分のおかげで都合の悪い事は全て他人のせいと思い込もうとしている。

●沖縄ヂンらは酒の入っている状態が現実の自分で酒の切れている状態は本当の自分では無いと思っている。

●沖縄ヂンらに親切にされても腹の中では貸しを作ったと思っているので後々見返りを期待又は要求する。

※私はこのブログに 出し惜しみなど一切なく全力(本気)で書いている。