2013年8月1日木曜日


沖縄ヂンには常識やルールが無くテメエのミスや落ち度 悪事をも全て相手が悪いと言い張り続け薄ら惚け通し続けます。

 沖縄では 謝るという行為は相手に弱み(許すと言う考えが無く 良心や親切など微塵も無い)を握られたと認識されて 沖縄ヂンには "許すという考えがないので一生に渡り悪口を言い続けられ さげすまれます。

 なので沖縄では トボケ通す事に全力を尽くします。全てを他人が悪いと言い続け全てが他人のせいだと言い張ります。
沖縄ヂンらは都合のいい事は全てが自分のお陰で都合の悪ことは全て相手が悪いと言い続けています。

 沖縄ヂンらに正直に悪いと誤った途端に鬼の首を取った !! 一生恨まれては誰が正直な事をいうでしょう。毎日がそんな考えで動いている屑で蛆虫 こんな物を動かせて置いては絶対に行けない。
(沖縄では良心を知っている人間は沖縄ヂンに殺されます)
     :
     ↓↓2013/08/05 16:41アップロードする。↓↓
※Chakuwikiから、沖縄についての切り取りで多く書き換えています。
     ↓
 「子供に酒をやらないでください」という看板が立っている。シンデレラタイム=子供は0時までに家に帰りなさいがある。

 テレビ朝日の「テスト・ザ・ネイション」というIQテスト番組で沖縄のIQが100を下回ったため、以後県別の集計は公表されなくなった。

 沖縄本島以外の離島出身者を差別する傾向がある。昔暴力犯罪者(宮古人はスグ切れる、スグに刃物で人を刺す)を宮古島へ流しされた。石垣島は政治犯(コソドロが殆どの様な気がするが)が流されたので頭が良いといわれてる。

 沖縄の人に物を貸すと返って来ない確率が非常に高い。返すという習慣がない。「てーげー」と言う文化でバスガイドも微笑ましい習慣と「てーげー」を説明しやがるが くれぐれも沖縄人に金は貸さないこと。

 沖縄人らは物覚えが激しく悪く学習力に欠け 物覚えが悪いことを県民性と言う。

 沖縄では大きなトラブルが起きると知り合いまたは親戚の「あしばー=成人しても中学生の不良の価値観で動いている屑」という危険な存在を切り札として仲裁に挟む。

 沖縄の人へ理論的に会話を進めると支離滅裂で意味不明な返答が長々と返ってくる。

 男女間でを ゆいまーる(沖縄の言葉で、助け合い=ダメ人間ほど居心地がいい。)する。

 沖縄女と外国人(主に米兵相手の売春婦の子か?)の血の混じった突然変異のチュラカーギ(美人)がいるが、中間は存在しないに等しい。ハーフには気まぐれで綺麗な者もいるが 原住民同士のまぐわいのヤナカーギ(化物)らが本当に酷い。【足の裏のようにゴツゴツとしていてジャガイモ(Kiroro)の様で本当に酷い。】

 沖縄人らは沖縄人という意識が強い馬鹿の癖に、日本人に"沖縄人"といわれると差別だ!と怒る。

 沖縄の若者は夜遊びはコンビニの前で座り込んで酒盛りが主流。コンビニ横に椅子や日除けがあり そこで飲食し 高校生が酒盛りしていることもある。

 大晦日~正月にかけて那覇市 波の上宮の参拝に無職と暴走族らが三流紳士服のスーツを着てセカンドバックで闊歩し集団で記念撮影している。

 Chakuwiki 日本各都道府県で地域の噂が100項目を超えたのは沖縄県のみ。

 沖縄といえば、温厚なイメージが存在するが日本復帰直前まで「内法」(名目上は1920年頃に撤廃されたが…)という村の掟があった。これに逆らうとリンチやバラバラ殺人ということが当たり前にあったらしい。本土の『村八分』がかわいく見えるほどの実に恐ろしいものである。

●沖縄ヂンらは日本国のお荷物で、これまでもこれからも日本国の甘い汁を吸い続ける蛆虫だ。